40歳の放浪。続けること。

40歳になった独身ババアの今さらな話。色々つづります。たまに休むかもね〜⁉︎

さて、何からどーするか。

ボヤき続けても仕方ない…そりゃわかってますがな!

…どーだい、この1人ツッコミ。…??

         …つまらん話はやめよーか。

 

夜勤明けの頭はこんなもん…だからといって、そーもいかん。普段ならもうええわ〜で終わらしてたけど、変わる!って決めたんやもん、40代でもどないでも頑張れるコトはあるはず……意気込んではみてるけど、実際、何から始めますかいな?と、ボやけ頭で思案中。

 

ふと、思ったのが、どんな仕事術とか自己啓発本にもある話、まずは「自分の現状を知るべし」。

ま、今まで腐る程、啓発関連の本やらネットの記事やら(今だにアプリはそれ関連ばっか)見てきたけどさ、冒頭にあるのがこれだった。

 

早い話、自分がやれてると思ってても、想像以上にそうでもないんだよ〜〜(-_-)っていうコト。5分かかる仕事に本来は10分かかってまっせ〜!っていうコト。(再びチラめくりしてみたら、だいたいそーだった)

 

ならば仕方ない…記録か。カッコイイ言い方をしたら、ライフログか。…旅行行く時は、メモに記載してたけど、そんな感じから始めりゃヨロシーか⁉︎f:id:stoneirony:20160804004657j:imageてな、感じで家に帰ってきてから、書き始めております…適度な緊張感あり過ぎて、今、猛烈な頭痛に襲われてますが(苦笑)(ストレスためてる?)

 

さ、コレが続きますかどーか。そこから問題な気もするんだけどね。(~_~;)