40歳の放浪。続けること。

40歳になった独身ババアの今さらな話。色々つづります。たまに休むかもね〜⁉︎

ストレスのもと。

記録をつける…ことを始めたアタクシ。

何時間で効果がわかった!…てコトはない。ただ、大変じゃね?とやはり思う。習慣なんて言うけれど、余程好きじゃないとねぇ。

 

…実は、体力の限界を迎えている(苦笑)仕事しながら自分を律するわけだから、最初の内は慣れないこと(って言ってしまったら元も子もないが))をしでかすわけだから、やっぱりなかなか出来てません、ハイ。

 

しかし続けるって決めたんだから、このブログもさることながら、ヤルって決めた事は続けたい。…意思だけではね、ストレスになるだけでお話になんない…ストレスの元になったら意味がない…

 

で、好きなことして気を晴らす、というよりも、何事においても睡眠大事!ってことで…Fitbit なるウェアラブル機器を購入。いつぞや書いたかもしれないけど、何でもかんでも「見える化」してしまおう!という魂胆。そ、いつも真夜中いろんな考えをめぐらせてしまって、寝れてる感じがないのもあって、どんだけ寝れてるかを測ってもらおう…で、お世話になることに。

 

ウェアラブル機器って、正確に計れるかどうかわからん…なんて声もあるらしい。けど、物は試し。f:id:stoneirony:20160807230634j:image(書いてる時刻バレバレ…)(^_^;)

 

お世話になります!