40歳の放浪。続けること。

40歳になった独身ババアの今さらな話。色々つづります。たまに休むかもね〜⁉︎

これまでのコトは、これからで決まる。

昨日、つなげたアドラー心理学のハシリ…ってことにはならんけど、実になるほど!って気がする。

 

過去を悔やんでも仕方ない…これから、自分を変えていけばいい。

 

いえば、これまで見てきた自分の目線を、考え方も変えてみればいいらしい。それまでの悩み事も、「なぁんだ、そーなんだ」みたいになれるはず。

 

…って言ってもなぁ。なかなかできないもんでしょ?って、アドラーの入門編から読んでるアタクシがもうすでに澱みかけている(のは、ナイショ?)書き方が堅苦しい〜と感じてるのもあるけれど、頭で考えてばかりも仕方ない…てのも、わかってますけど、やはり動く勇気なのね〜

 

これまでのコトを腐らせるかどーかは、これからが全て。ちょっとやそっとでは決まらんけど、昨日の今日でも決まらない

 

…あー!なんかしらんが緊張感あり過ぎー!