40歳の放浪。続けること。

40歳になった独身ババアの今さらな話。色々つづります。たまに休むかもね〜⁉︎

さて、何から始めるか②

数日しか経ってないが、「メモを取る」の経過をひとつ。

 

メモ書き=「ライフログ」はまぁ、なんとか続けられている。ただ、自分の中でルールがないせいか、ダラダラがきにはなってしもうて、…すでに意味があるんだかないんだか。(苦笑)

ついでにもう一つわかったことが…穴ぼこだらけ。何かしたら、スマホ、というかiPhone のゲームで遊ぶ。ゲームに飽きたら、また(肝心要の)やらなきゃならんことをする。…の繰り返し。普通に自分で書いてたけど、【まだなんかやれそうな時間帯が多すぎ】が判明…(ちなみに、肝心要のやる事は1日でなかなか出来てません。)

 

風呂に入ったとこなのに、ジンワリ嫌な汗かいてます…( ̄- ̄;)

 

効果抜群です。メモ書き。まだまだ何か見えそーな気がしてます…(+_+)

 

コレ…一覧表にできたらすごい画面を見ることになるのかなぁ〜?来年はジブン手帳みたいなの、買ってみるかな?スッゲエぞ、ヤッベェぞ…

 

さてさて、アタクシの不始末はさておき(⁉︎)次の課題はなんじゃろな?というところ。

次はアレだろか…やる事を決めて、それをこなすだけ、という《あな吉手帳》《タスクシュート》的なものを手がけてみようか…と思案中。

 

止めずに続けていく…が大事、ですもんな?