40歳の放浪。続けること。

40歳になった独身ババアの今さらな話。色々つづります。たまに休むかもね〜⁉︎

絶賛、熱帯夜中…

とにかく暑がりなアタクシ。只今、7/31午前2時前…寝れてません(苦笑)。

お肌の曲がり角を気にするどころではなく、ドロドロな不眠状態。40歳を越えると、美肌よりも体力的な問題が出てきたわけで…寝ないと明日は(今日は?)体力が保たないというほど、老け込んできたわ。情けない。

そんなことより…さて、このブログの目的。

昔は、学校の先生かライター(今で言う)になりたかったワタシ。40歳、病院で看護助手として働きつつも先が見えないお年頃となった今、今更ながら「自己改革」に取り組んでみようといろいろ試行錯誤的な内容をチラホラ書こうかな、と思っております。

実を言えば40歳になるまでの思ってた事をこのブログで書いてたんだけど、続かず…何事も3日坊主野郎だったもんで、意を決して(何度めだろう?)中途半端な時期だけど何かを始めようと…考えたのが、ブログか?となりまして。どこまで頑張れるかはナゾですが。「続ける」をテーマに取り組んでいこうかな…と想っております。

アホにお付き合いくださいな。

…なんじゃろう、この不安(苦笑)